集団訴訟のお知らせ

貴重な情報をいただきました!

種別:FC解約の方
お名前:匿名希望
質問内容のアップ可否:可

お問い合わせ内容


当方の情報は伏せてほしい、情報が漏れることはお控えください


昨年の年末より、数名のオーナーと協力して、いーふらんに対して集団訴訟をしている者です
年末に弁護士から受任通知を送り、いーふらんは受け取っていて、弁護士が窓口になる旨を伝えてあるが それを無視して直接脅迫めいた事を連絡してきており
大変な迷惑を受けています


こういった事実を多くの方に知っておいてほしい、その思いで利用させてもらいました

今後の裁判日程についてはこちらにご連絡すれば公開頂けますでしょうか?

ご連絡ありがとうございます

ご連絡ありがとうございます、メールをさせていただきました。これからは情報共有などお互いに協力体制をとらせて頂きたいと存じます。

一緒に争う仲間を集めています。
加盟店の声を裁判を通じて社会に発信していきます。

「問い合わせ」からお気軽にアクセスいただければと存じます。元社員さんからの、内部告発も増えてます。どんな些細な事でも構いません連絡お待ちしております。相談内容等の秘密は厳守します。

おたからやフランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

2 件のコメント

  • 応援しております。
    奴隷契約書にサイン捺印しておりますので、
    かなり苦しい戦いになると思いますが、
    おたからやフランチャイズ契約書そのものが、
    一般社会の常識並びに同義に反してるはずです。
    是非頑張って勝訴してください!

  • 昨年、1年間オーナーとしてお店をしました。
    詐欺に近いシュミレーションでは流石に厳しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます