「おたからや 被害者」と検索して下さい

皆様からの連絡をお待ちしております

いーふらんという会社は、加盟店の立場から見ると、
非常に秘匿性の強い会社になります。
SVのサポートは電話とメールだけ、店舗訪問することはなく、それを契約書にも記載しております。

また、SVは加盟店オーナーと私的交友を堅く厳しく禁じられております。(いーふらんの社員全てが禁じられており、発覚した場合は、…のようです)
禁じてる理由は色々であると思いますが、Svを通じて、本部の情報が加盟店に漏れることを極度に恐れてるからと推測されますが、加盟店同士の繋がりを快く思わないなども、おそらく同様の考えからだと思われます。

フランチャイズ発足まもなくの頃はsvも店舗訪問していたと聞きました。当時の契約書は電話とメールだけという条文は無かったと聞いております。

加盟店同士の横の繋がりをもつことは、加盟店が業績を上げる上で非常に重要であると思います。是非横の繋がりを継続してください。

契約書を盾にしてしか交渉できないいーふらんですが、加盟店同士が繋がりを持ってはいけないという条文はないはずです笑

ご連絡ありがとうございます

一緒に争う仲間を集めています。
加盟店の声を裁判を通じて社会に発信していきます。「問い合わせ」からお気軽にアクセスいただければと存じます。元社員さんからの、内部告発も増えてます。どんな些細な事でも構いません連絡お待ちしております。相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、
公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

おたからやフランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

「おたからや 被害者」と検索して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます