訴訟を応援しています!

コメント紹介

種別:その他
お名前:Uさん
アップの可否:アップして良い

題名 この会社はやっぱりおかしい!

アドバイスも無い、この会社はやっぱりおかしいと思う!

去年の夏にオープンして冬前に閉店しました。
利益が出ないのに会社からはなんのアドバイスも無し。
FCをやめる時も3ヶ月分の宣伝広告費とロイヤリティーを請求され、ただでさえやっていけないから閉店するのにまだお金を請求してきて、すぐに払えないというと分割に出来ますよと提案された。
ただ分割払いの契約を交わすために横浜に来てくださいと言われ、私は関東圏ではないのでなぜ郵送ではダメなのかと聞いても来てくださいしか言われず、おかしいと思い行くのはやめました。
この会社はやっぱりおかしいと思いますので訴訟を応援しています。

連絡ありがとうございます。

加盟店や元加盟店オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。「問い合わせ」からお気軽にアクセスいただければと存じます。元社員さんからの、内部告発も増えてます。どんな些細な事でも構いません連絡お待ちしております。相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、
公益性を目的として今後も情報発信をしていきます。

おたからやフランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

おたからや フランチャイズ 被害者の会

1 個のコメント

  • この投稿からもわかるように、いーふらんは、契約書が全てで、人間としての情のようなものはひとかけらもない会社です。
    本部が100%有利になっている奴隷契約書を盾に加盟店に、圧力をかけてきます。従わない加盟店には、違約金をチラつかせるやり方を徹底しております。

    いーふらんは、店舗数が増加してきたあたりから、契約書を盾に従わない加盟店を抑えつける手法に転じてきました。

    夏にオープンして冬に閉店する現実を、加盟店開発営業は、一切しゃべらないんだろうね…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます