独占禁止法を甘く見るな!

公正取引委員会が定めるフランチャイズガイドライン

独占禁止法違反防止

の観点から、一定の重要事項について書面を交付し説明することが望まれている。

一般に本部としては加盟店とのFC契約締結にあたって正確な知識や情報を提供する法的義務を負うことが多くの裁判例で認められています。

契約前に有益な情報をもらったフランチャイズ加盟店は、我々の知る限り1店舗も無い。

一緒に争う仲間を集めています。
加盟店の声を裁判を通じて社会に発信していきます。「問い合わせ」からお気軽にアクセスいただければと存じます。元社員さんからの、内部告発も増えてます。どんな些細な事でも構いません連絡お待ちしております。相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「買取おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます