正しい説明をする気がない

これからフランチャイズ契約を考えている方、どうか良く考えてください、担当者が簡単にいうほど簡単に稼げるなビジネスなんてありません。

そんなに稼げるなら、本部がそこに直営店舗をだします。

データの根拠を訪ねてください、フランチャイズ加盟店は個人事業主です、売上のデータは直営店しか把握していないと思われます。とにかく簡単に儲かるとの説明は疑ってください。

情報提供義務違反・説明義務違反

契約までの「担当者」と開業した後に「担当者」が変わります。そこでまず前の担当が言った事はわからない問題がおきる。

そしてもっとも生じるトラブルに「契約前に受けた説明と異なり、サービス内容の違い」という問題です。

騙された側でなく、騙す方が悪い

実際に成功している先輩オーナーさんもいます、契約した方は努力して運営してください。

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。
「おたからやオークション」の問い合わせが増えており、返信には時間がかかっていますが必ず返信します、お待ちください。
相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。


株式会社いーふらん おたからや
フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます