加島隼人が強引な契約を指導
加島隼人開発営業部長は、いーふらんのホームページ上の執行役員の序列からすると、執行役員No.2に値し、かなりの重鎮と思われる人材です。
これまでは、某営業マンから即日に契約を結ばされたり、即入金を催促されたり、嘘全開のオーバートークで苦しめられた被害者の方々は、某営業マンを刑事告訴したいと話しておりましたが、もし上記の記事が真実であるのであれば、某営業マンが一人で暴走したのではなく
加盟店開発営業部が、「加島部長」を中心に組織的に、強引かつ悪質な契約を結んでいたと推測されます。
そのため、かつての営業マンは暴走し、オーバートークを連発したというのであれば、話の整合性が取れてきます。
今後は加盟契約者の録音などだけでなく、加盟店開発営業の内部の方からの証言、録音などが必要になってくると思います。
内部告発も含め、被害者の会には、加盟店開発営業の真実を究明してもらいたいです。
頑張ってください。
「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん買取おたからや フランチャイズ被害者の会
現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。
最近のコメント