W辺 K久男の罪は計り知れない
反社会的勢力は、必ずしも反社であると明らかにして接近してくる訳ではありません。
石澤(山崎)の様な暴力団は、暴力団であることを前面には出さず活動をしている。そのため反社と知らず雇用した可能性があるのでは、と考えられていたが調査を進めると分かったのはこの男「渡辺 喜久男」は、
「石澤こと山崎大介」が暴力団員だと理解して雇用していた
企業が社会的信用を維持し、また自らを防衛するためには、事前事後に反社会的勢力による被害を防止するための仕組み、体制をしっかりと作り上げておくことが必要であり求められている。
しかしこの「渡辺」はそれらの危険を冒してまで、小指が無い事で有名な「石澤こと山崎大介」を雇用し続けているのである。
社員やFC加盟店のリスクを考えろ
近年、コンプライアンスからリスクマネージメントの時代へと言われてる中、反社会的勢力の人物が役員にいるのは危険でいつ会社おかしくなるか分からない。
そんな会社で働いている皆さん、身の振り方を考えましょう。また騙された詐欺被害者のオーナーさん、我々と共に声をあげてくれませんか!
連絡お待ちしてます。
加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。
我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん おたからやフランチャイズ被害者の会
現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。
最近のコメント