いーふらん社員は心が痛まないのか?

他人がどうなろうが構わない

いーふらんの社員は人間の良心が痛まないのでしょうか?

これなんですよね。

自分が金を得るためなら、他人がどれだけ不幸になろうが構わない。その点には目をつむる。
いーふらんの幹部は全員こういう考えがあると思うし、社員も、この考えについていけないなら評価や出世は望めない。
今社員の人は、それで良いのなら、この会社で頑張り続けるのも選択肢のひとつ。だけど、やっぱりそれは嫌だ、と思って退職する人が多いのも事実。


迷っている社員の方には、将来、10年後、20年後に振り返ってみて、後悔しないようにして欲しいです。退職も一つの選択肢ですが、被害者の会に加担するなどして、今の会社を変える努力をしてみるのもありかと感じます。

被害者の会さんに1点、お伝えしたいのは、今後、会に加担したいと、偽って接触してくるいーふらんのスパイの存在です。

会の幹部の方たちが、非常に注意深いことは何となく知っていますので、重々注意していることとは思いますし、すでにスパイからの接触はあったのではないかと思いますが、この先もその点には十分に注意していただきたいです。

コメントありがとうございます。

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます