判決の言いわけ

判決が出た時、加島隼人は

判決が出た時、加島隼人は
HIT●WAホールディングス人事部付き左遷される直前くらいの時期でしたが、この判決についてはこう発言していました。

「この事件はなぁ、俺がやる気を無くしていたから負けたんだ!」証人喚問の直前までは互角の闘いだった。つまり、秦先生(依頼した弁護士)の腕の問題だ。」

弁護士批判の責任転嫁、手柄は自分でミスは他人、反面教師としては優秀な男「加島隼人」

その後、加盟店開発部次長のN尾とともに、加島隼人は、人事部付きという名の座敷牢に左遷されていきました。
当時加盟開発の不正調査が進んでいましたので、肥後宏治社長が、自身の引責を回避するべく、不正認定されるのが確実であった社員を排除した。


というのが大半のHIT●WA本部社員の見方です。

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

おたからやフランチャイズ 被害者の会

1 個のコメント

  • 現在いーふらん社にはHIT●WAグループ元従業員の加島隼人と言う人物が、執行役員として経営に関わっているという情報があります。ついでに、元反社の石澤も。。。

    加島隼人は、HIT●WAグループ加盟店開発部長当時から、コンプラを天ぷらと勘違いしているような男で、部下へのあたりも厳しく(加島は、そもそも自身以外の人間をゴミクズとしか思わない人間性の持ち主です)、モラハラやパワハラで加盟店を苦しめていました(加島は、加盟店を「ゴミクズ」と会議などで公言)。

    一連の犯罪的加盟店開発による加盟店攻撃や「チラシを買え」としか言えないSV、広告のパクリ(「年商3億円オーナー続々と誕生」)、HIT●WAの社員の引き抜き、などいーふらんの違法行為の大半に加島隼人が絡んでいると思っています。

    おたからやフランチャイズ被害者の会

    この素晴らしい加盟店応援サイトに書かれている加島隼人の加盟店への悪事は真実です。加島隼人がやっている事は犯罪です、

    今、HIT●WAからキャリアを安売りしていーふらんに転職した方々、加島隼人の口車や自動車(ベンティガ)に乗せられてないですか?
    あなたたちがやっていることは、犯罪そのものですよ?

    目覚した方が良いですよ?

    このままだと、HIT●WAグループ関係者は全員逮捕されるかと思いますが、元凶となる
    加島隼人が1人で苦しめば良いと思います
    加島隼人みたいな極悪人には必ず天罰が降ります
    HIT●WAグループの皆さん巻き込まれないように

    問い合わせフォームもともとあります

    情報提供 などこちらに宜しくお願い致します

    真の社員より

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます