組織的な犯行で悪質

法定開示書面の虚偽

法定開示書面【前半】

株式会社いーふらん

最新の法廷開示書面、解約店舗数の虚偽が判明。

法定開示書面とは

FC契約の締結前に本部が加盟希望者に対し提示しなければならない契約に関するあらましを書面化したもの。


フランチャイズを展開するものは「中小小売商業振興会法第11条第1項小売業」により、加盟契約の前に法定開示書面を提示し、その内容を説明しなければならないと定められています。

明日に続く!

危ないフランチャイズ本部に引っかからないように注意する必要があります。

おたからやFC被害者の会

昔のいーふらんに戻ってほしいです

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

おたからやフランチャイズ 被害者の会

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

おたからやフランチャイズ被害者の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます