やらせ番組を否定しない、いーふらん

契約書を拝見させていただきました

昔と比べて、だいぶ変更されている契約書

変更というより、加盟店にとって更なる改悪、
本部にとってはこれまで以上に加盟店から搾取できるよう内容に変容されております。

いーふらん という会社は、本部が100%有利になっている契約書を盾に、加盟店に圧力をかけてきます。

ルール変更などもすべて、加盟店の意見など一切聞かず、本部で決定されれば、加盟店は奴隷のようにその決定事項に従うだけです。

そして、本部に抵抗する加盟店には、最終的にはここのブログで噂されている

指定暴力団の元構成員、反社会的勢力の石◯部長が相手することになります。

コメントありがとうございます。

最終的には石澤部長が加盟店を恫喝し脅かしてきます。

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

3 件のコメント

  • いつも。アップの写真ありがとうございます。
    思い出し笑をして,電車で一人吹いてしまいました。

  • 現代版の豊田商事事件になっても何ら異議はないですね。
    幹部連中は気をつけたほうがいいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます