元暴力団員トラブル処理法

人間の情など無い、エゴイズム

いーふらん の加盟店とのトラブル処理は、小指欠損(絶対的なる真実)した元暴力団員の人物が処理してきた歴史があります。

その実態をいーふらん 創業者は、長く容認してきた事実がある

いーふらん との契約締結は、形式的なものではございません。

何かトラブルがあった際は、契約書をベースに
話を進めてきます。そこの話に人間の情のようなものは一切ございません。一度振り込んでしまったら、返金なんてまずあり得ないでしょう。

情がない契約書がベースですから。

重箱の隅をつつく契約書になっております。これから加盟契約を考えている方は、契約を熟読して納得した上で契約してください。

今振り返って笑っちゃた部分が契約解除の部分です
加盟店が暴力団又はその関係者であること判明した場合、反社会的勢力、その関係者だった場合。と記載しておりましたが、

いーふらんが、反社会的勢力・暴力団員、またはその関係者はいないのだろうか?完全にこの辺をクリアにしてから、条文に入れてくださいよ。

今後もいーふらん役員体制など考えていった方がいいと思いますがね..

コメントありがとうございます。

「石澤部長」加盟店に対し、恫喝、脅迫、強要

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

4 件のコメント

  • えっ…
    「部長だったんだ笑」加盟店に対し、恫喝、脅迫、強要で
    会社で古物商良く取れましたね。公安委員会に聞いてみましょうか?会社に反社いても取得できるのか?
    取消でしょうね。

  • 一番最初の座学研修で石澤部長が小指無いのを見せつけて演説するのはアトのトラブルがあった時のカマシですね。反社がよく脅しに使う手口ですよね。

  • 元暴力団はこの時代まずいですよね。
    この時代録音です。

    けど何故か?研修では携帯を全員没収されますよね。。
    組織ぐるみである。
    社員達は恥ずかしくないのか?

  • 尾崎真 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます