渡邉契約の違和感

他のオーナーとは交流するな

研修でも違和感を感じる

私が違和感を覚えたのは、研修を受けてからです。まず研修が始まる前に、今はコロナもあるし、以前の参加者で、近くの人にしつこく飲みに誘われて迷惑した人が居ると苦情が出たことがあるので、一緒に食事とかは行かないでと。


その時はわからなかったですが、今思えばフランチャイジー同士の交流を阻止して、情報交換させないのが目的のような気がします。

1日目は普通に研修が終わり、2日目も午後になっても何の説明も無いので、いつ物件の紹介があるのだろう?と心配になり始めていたところ、15時過ぎくらいに1人りずつ本部に連れて行かれました。

一人ずつあの恫喝部長のもとへ

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます