必ず一軒目で決めて

ヤクザみたいな部長から

ヤクザ部長が捨て台詞のように「これから候補地の説明ありますけど、必ず一軒目で決めて

「ここじゃ嫌だとか言う人もいるけど、本部が調べあげて選んだところだから、絶対1軒目が一番良いんですよ」と。

5分位で部長は帰り、オープンまでの担当者と、物販担当の人が挨拶に来て、候補地の説明になりました。

本部からの提案は一軒だけ

そこでもびっくりしたのは、私の希望地ではなかった場所で、本当に1軒しかなかったのです。
見るとアットホームのホームページから見つけたんだなとわかるもので、こんなの自分でも探せると思いました。

まだまだ続きます!

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

1 個のコメント

  • KのHライフパートナー社時代からの部下MSが、今KやWが開発をできないことで調子に乗っています。
    彼らに代わり、二番煎じのような乱暴な開発を展開しているとの噂です。
    被害者の会にて、調査なほどよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます