せきえもんの買取大学に本日20時

7月7日の集団訴訟のニュースを見て、動画を配信

「おたからや」FC被害者の会としての意見を伝えさせていただきました。

↓この動画を見て連絡しました。

せきえもんの買取大学

本部からの発表は何もない

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

8 件のコメント

  • きよぴーさん
    Iよりさん
    名前もメアドも私のPCに表示されてます
    管理者の方なのか書き込む人なのか判りかねますが。

  • 動画を拝見しました。
    刑事告訴頑張ってください。フランチャイズでも詐欺罪が立件されるということを会のお力で世の中やフランチャイズマスター殿に示してください!

    (以下、某氏の迷言引用)
    「 フランチャイズで詐欺の立件された事件がどこにある。あるだったらこのフランチャイズマスターの●●様に教えてくれ。詐欺罪はなぁ警察が最も立件できないんだ!だから、いいか?もっと申込者を惹きつける話をするんだ。」

  • きっと私のコメントを操作する時、誤って名前メアドが表示されたのでしょう
    何度か書いてますが私はどちらの見方でも敵でもありません
    公益性を重視して書き込んでいます
    消したり操作されるなら、次の何かを考えなければいけません

    raku10.lead125@gmail.com

  • このサイトで晒されてる人がどんなに悪人でも家族もいるでしょう
    民事でサラリーマンを晒す行為はエンタメ以上にひどい事です
    1100以上の加盟店は最悪倒産する事を容認してるのでしょうか
    私はこのサイトが集団訴訟に少なからず、悪影響を及ぼすと思います
    ウクライナ支援まで批判するのは何処か感覚がマヒしてるのでは無いでしょうか

    raku10.lead125@gmail.com

  • 机上の空論でしたが
    シングルマザーMさんがもしも困っていて相談していただいたら、弁護士と相談して
    勝ち目が有るなら奇襲作戦を考えていました。
    弁護士を立てて少額訴訟、弁護士経由で集団訴訟との連携を匂わし判決前に和解交渉
    かしまゆかさんのご指摘で素人の浅知恵だと理解しました
    費用については全額私が負担して、得たお金は全てMさんにと
    今更信じる人はいないと思いますが、私悪いフランチャイズ本部大嫌いです(笑)
    それが私のエンタメなんです

    raku10.lead125@gmail.com

  • 孫イキリ飯 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます