フランチャイズ詐欺
加島隼人は、これからもフランチャイズ詐欺を続けるつもりであり、今回広まった情報を押さえるべく旧知のHITOWA社員たちに連絡を入れ、口止めを図っています。
ホールディングス、ライフパートナーの管理者級の社員たちに何度も連絡しているようです。また、一部の社員には脅迫的な口止めをしているようです。「お宅の伊佐治前会長は、パワハラで、出上幸典(りらくる前社長)、古谷文太ホールディングス元取締役を殺害した。
これ以上、俺の情報が出てきたら、この殺人事件を週刊誌に持ち込むぞ。」と。正直、HITOWA社員たちは、加島隼人が去った後、加島が違法行為だらけにしたフランチャイズ事業を必死に立て直しました。
・社外調査委員会の報告では、加島隼人のフランチャイズ開発行為は、詐欺罪に該当する可能性を指摘しています。
・それなのに、この2人は、何の反省もなく、フランチャイズの違法開発を続けているのが、HITOWA社員たちには、信じられません。
・2人は、HITOWAの社外調査委員会で、「すべては、長谷川前会長のせい、肥後宏治社長のせい」と違法なフランチャイズ開発を他人の責任にし続けました。
・今回仮におたからやを去ることになっても、加島隼人は、全てを渡辺会長の責任にすることでしょう。
・加島隼人には、フランチャイズ開発に携わる資格はありません。加島隼人がHITOWAで開発した大半の加盟店は不幸になっています。
二度とフランチャイズには関わらないでください。
加島隼人さん
加盟店は、あなたの糧ではありません。資産がない加盟店をゴミとかクズと言わないでください。
↓↓この動画を見て連絡
↓↓取材の内容がこちら↓↓

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。
我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。
株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会
現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。
最近のコメント