「おたからや」の解約

解約にもあの部長、石澤が

最近の加盟店の契約の際には説明があるのかはわかりませんが、石澤大介は下記のことを強要してきます。

1.古物商の返納
2.不動産解約書のコピー
3.看板等を外して新聞などの日付がわかる
ものと撮影された写真の提出

この3点を強要してきます。

24ヶ月間の競業避止のために上記3点を強要してくる意図は理解できます、しかし24ヶ月後には問題なく古物商ができます。

上記3点は当時(2014年)の契約書には掲載されておりません。そして私の契約担当者「シェッター 美嘉」氏は上記の3点については一切説明しませんでした。古物商を再度取得するには、費用・手間隙が発生します。

競業避止義務違反を非常に常々気にしているのがいーふらんという会社です

当時のいーふらんという会社は

競業避止義務違反摘発に、3種の神器の如く

元暴力団員の石澤大介(山崎大介)
韓国系顧問弁護士
アーウィン女性探偵社


この3種の神器を最大限活用しておりました。

石澤は当時のSVに違反疑惑のある加盟店の店舗に行かせて、スマホの録画・録音・写真撮影など探偵もどきのあらゆることをさせていました。

これから情報をお待ちしております、今後は問い合わせフォームよりコメントください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

「おたからや」FC契約で集団訴訟

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます