石澤解任の茶番劇

石澤大介を8月8日付けで解任

株式会社いーふらんは、執行役員・第一支援営業部部長 兼 法務部部長であった反社会的勢力出身者である石澤大介を8月8日付けで解任しました。

そしてその内容をご丁寧に8月12日におたからや各加盟店にPDFでメールを送りました。

なぜ加盟店にいーふらんの内部事情を説明する理由があるのでしょうか?
石澤は加盟店に悪いことをした、と、いーふらんは認めたということなのでしょうか?

そしてこのPDFの内容は非常に内容に乏しく、解任させた具体的な理由など一切ありません。
加盟店に知らせるのであれば、解任理由などもつけ加えるべきです。

変わらず加盟店を馬鹿にしております。

渡辺会長は、アーウィン女性探偵社を経営している際、石澤を雇用しました。
探偵という職業上、暴力団との関係性は否定できないはずです。その旨石澤を雇用したと思われます。

渡辺会長は、その暴力団出身者である石澤をただの解任に留めました。
これでいーふらんがクリーンな会社として社会にPRでもしたいのでしょうか?

解雇せずただの解任で、いーふらん そして渡辺会長が黒い関係を断ち切ったと加盟店にPRしているのでしょうか?

本当にいーふらん が反社会的勢力との関係性を完全に否定したいのであれば、元暴力団員は解雇するべきではないでしょうか?

現存店・閉店予定・閉店済の方も
アンケートにお答えください。

■アンケート
https://bit.ly/3w2u04d

■おからや8
okaraya8@gmail.com

■おたからやFC被害者の会
contact@otakaraya-higaishanokaigmail-com

被害者の会の皆様には、いーふらんと反社会的勢力の関係性をさらに深く掘り下げてお調べください。

これから情報をお待ちしております、今後は問い合わせフォームよりコメントください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

「おたからや」FC契約で集団訴訟

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます