被害者の会の「被害者」は年内に集団訴訟

9月27日付「重要なお知らせ」

鹿村大志社長のメールでは、被害者の会には被害者がいないと言っており、今までのYoutubeなど全てが実在しないと言って来た。

本部はYoutubeに出演のオーナーにすぐ返金した事もあり、ブログの内容からオーナーを割出し今後被害者の会に協力しないのならと加盟金の返金をした事実もある。

もうすぐあらたな集団訴訟がはじまる

被害者はいないと社長の名前で正式にメールをするのは虚言癖と言う言葉では、済まされない。

続く

強制契約解除された元オーナー 「おたからや保育園」創設者

反おたからや第三勢力!?元オーナー

「おたからや」記事

フライデー・『おたからや』のヤバい実態

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611

おたからやFC集団訴訟

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

おたからやの炎上は本当!

https://chano-ma.jp/otakaraya/

マネーボイス・悪質過ぎる契約

https://www.mag2.com/p/money/1228295

ひとり開業チャンネル

おたからやFRIDAYに掲載された
おたからやFCオーナー
いーふらん社員、田中
おたからやFC被害者の会

せきえもんの買取大学

Yahoo!ニュースカテゴリー1位
FCオーナー出演
おたからやFC被害者の会

8月8日 石澤大介 解任

現存店・閉店予定・閉店済の方も
アンケートにお答えください。

■アンケート
https://bit.ly/3w2u04d

■おからや8
okaraya8@gmail.com

■おたからやFC被害者の会
contact@otakaraya-higaishanokaigmail-com

おたからやFC被害者の会

被害者の会の皆様には、いーふらんと反社会的勢力の関係性をさらに深く掘り下げてお調べください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

「おたからや」FC契約で集団訴訟

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をお待ちしております、協力させていただきます。

4 件のコメント

  • 次に弊社執行役員であった石澤大介に関して。彼はまだ弊社が〜省略〜既に反社会的組織を抜け5年以上経過しており、
    →正確には暴力団組織を破門されて5年以上経過しております。これは本来、石澤は暴力団組織に在籍したかったのですが、意に反して暴力団を破門(会社でいう解雇)されたということです。

    人生の更生の機会を与えない社会を作り出すことと考え、
    →石澤が暴力団組織を破門された後、真に更生して暴力団組織との縁を完全に断ち切った誠実な真人間であれば、上記の理由で雇用したということは理解できます。しかし、石澤は破門後5年以上経過した現在も、暴力団組織と深い関係を持つ「密接交際者」として行動し、堅気の立場でありながら、暴力団との深い交流は現在も続いております。

    当時採用に至った経緯があります。
    →石澤は当初、エスポワール株式会社の「アーウィン女性探偵社」に入社しました。おたからや 創業当初、フランチャイズ事業開始の頃は、いーふらんにはいません。2011年頃からアーウィン女性探偵社といーふらんを兼業したということです。

    探偵社、いーふらんの創業者である渡辺絹翁(喜久男)は、石澤が暴力団組織を破門されて5年経過し、堅気の立場でありながら、暴力団組織と深い関係を持つ「密接交際者」であることを十分理解しておきながら、雇用に至ったわけです。「密接交際者」であったほうが探偵として都合がよかったのでしょう。

    様々な事柄に柔軟に対応しなければ〜省略〜再三社内において指導。
    →石澤は10年以上にわたり、法務部長としていーふらんの用心棒的な仕事をしておりました。社員統率はもちろん、加盟店のトラブル処理は全て石澤に任せて、その手法は「暴力団的なトラブル処理」といっても過言ではない恫喝・脅しのようなことも容認してきたのが、いーふらん創業者である渡辺絹翁(喜久男)です。
    とても10年にわたり指導してきたとは思えません。逆に何をどう指導してきたのか?教えて頂きたいです。

    次の鹿村大志の通知は嘘偽りのない真実の通知を心より期待しております。

    • 鹿村大志社長は、何が嘘で何が真実なのか!さえ分からなくなってしまっています。

      • もはや死に体である鹿●社長の後継者には、加島隼人しかいません!

        加島隼人は、あれだけの不祥事を公にされながら、更に、不動産開発のスキーム作りという恐るべし企画をしようとしています。

        加島隼人が過去HIT●WAグループで作り出したスキーム、フランチャイズの詐欺勧誘、虚偽広告、訴訟詐欺、チラシ販促物送り付け商法、リース詐欺などあらゆる方法でHIT●WAグループのおそ●じ本舗2000店舗到達に多大なる貢献をしました。

        おたからやにおいても、脅威のスピードでのフランチャイズ加盟開発を展開し、おたからや全国1200店舗達成!!

        このままでは、HIT●WAグループ所属時代に全責任を当時のH社長になすりつけたように、鹿●のアホに全責任を押し付け加島隼人が責任逃れを図ることは間違いありません。

        そこで、加島隼人社長の誕生により、おたからや復興を目指すべしです!

  • 同じコメントです、こちらにお願いします。

    鹿村のアホが今では社長ですか、笑っちゃいますね
    昔から何か企画しては失敗して、それを渡辺社長が尻拭いをしてた記憶しかないかな。
    ただ鹿村は本部長の時代から、見た目だけの女性を雇用して金で愛人にしてましたよ笑笑
    当時の本部社員の間では有名な話です、愛人にするために募集して面接してると陰でいわれてました。
    鹿村ははっきり言って無能です、唯一彼が得意なのが渡辺社長転がし。これだけです。
    今後も鹿村ポンコツストーリーをお届けしますので
    アップしてください。
    メールいただけたら、詳しい話をします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます