12月21日 10名のオーナーからの訴訟について「重要なお知らせ」鹿村大志

被害者の会には被害者の存在は確認出来ていないと言っていたが、そこについては触れていなかった。

冷たい社会にしたくない、だから反社会的勢力に所属してた人間を雇いました。この鹿村発言についても何も発表は無い。

フランチャイズ、やりたいか、やりたく無いかで言えばはっきり言ってやりたく無い。この鹿村発言についてもしっかりと発表して欲しい

そして事業説明の録音はH問題以降はじめたので、多くのオーナーの録音など無い。これらについては次回掘り下げて行きたい。

山崎大介(石澤大介)の冷たい社会問題、フランチャイズははっきり言ってやりたく無い発言、この2点の発表はいつ頃になりますか?

7月7日の『おたからや集団訴訟』とはまだ別のグループの集団訴訟

原告ら加盟店オーナーは、 本裁判を通して、適正なフランチャイズ取引の実現を目指しています。 

早稲田リーガルコモンズ法律事務所の記者会見

FC契約しても指導や援助なく廃業、買取店「おたからや」運営会社を提訴

今後、社会運動として発展していくこともあり得るテーマですのでご支援くださいますようお願い申し上げます。

詐欺的キャンペーン広告はやめませんね

要望者とアンケートで本部と対話しましょう。

オーナー、元オーナー『要望書』と『アンケート』ご協力お願いします。

526605508@qq.com こちらのアドレスへ、ご連絡お待ちしております。

『要望書』

保育園アンケートに協力してください。必ず今後にいかせます!匿名で構いません、連絡先だけお願いします。

『アンケート』

「株式会社いーふらん」の本業は、FC搾取!『 おたからやは 紛い物』

10月27日 週刊新潮 「コロッケ」でお馴染み 買取専門店「おたからや」の本業はFC搾取⁉︎ 元オーナーが集団訴訟

9月4日 FRIDAY記事、今でも計880万円を支払えというメールが届いています

「私はこうして騙された 」被害者が語る『おたからや』のヤバい実態

LINE オプチャ「おたからや保育園」是非お気軽にご参加ください。

オープンチャット「おたからや保育園」

おたからや、被害者の会に懸賞金総額1億円

11月4日 週間新潮 買取専門店「おたからや」の本業はFC搾取!

9月4日FRIDAY『おたからや』のヤバい実態

7月7日 おたからやFC集団訴訟 ニュース

おたからやの炎上は本当!

マネーボイス・悪質過ぎる おたからや

ひとり開業チャンネル

おたからやFRIDAYに掲載された
おたからやFCオーナー
いーふらん社員、田中
おたからやFC被害者の会

せきえもんの買取大学

反おたからや第三勢力!?元オーナー
Yahoo!ニュースカテゴリー1位
FCオーナー出演
おたからやFC被害者の会

令和4年8月8日 石澤大介 解任のお知らせ

現存店・閉店予定・閉店済の方も
アンケートにお答えください。

■アンケート
https://bit.ly/3w2u04d

■おからや8
okaraya8@gmail.com

■おたからやFC被害者の会
contact@otakaraya-higaishanokai.com

↑メールで情報をお待ちしてます

おたからやFC被害者の会が、いーふらんと反社会的勢力との関係性を徹底的に調べていきます。ご協力お願い致します。

「おたからや」FC契約で集団訴訟

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

我々は「おたからや」フランチャイズの被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「 おたからや 」 フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または訴訟を検討中の方からのご連絡をお待ちしております。

3 件のコメント

  • 恐るべき反社会的詐欺集団いーふらん、この会社は、冷たい社会を作りたくないとの理由で、ヤクザ石澤元団員を法務部長に起用し、加盟店の恫喝をしました。

    その反社会的勢力は、臭いものに蓋をするが如く、会社を追放しましたが、詐欺師の本懐ともいうべきHITOWA三英傑がいーふらんには残っています。

    彼らと創業一家を放逐しないことには、この会社は、変わることはないでしょう。

  • 以前も書きましたが
    詐欺師加島隼人の元所属先でHCファーマシーという新会社が立ち上がりました

    加島隼人が入居老人全員におたからやに加盟させると息巻いている有料老人ホームイリーゼ。
    イリーゼ入居中の老人を利用して、薬代他あらゆるお金を高くむしり取るため、部署全員で頑張っているみたいです

    常にクスリを処方していて
    スーパーパワーハラスメントで有名な役員の盛田に話しかけに行きましたが、私がパワハラされてしまいました笑

    そんな頑張っている加島隼人他HITOWA三英傑ですが

    HITOWAグループでは、
    犯罪行為が発覚した無能な社員たちを追い出す旧設部署を
    HITOWAホールディングス人事部を
    通称「追い出し部屋」「座敷牢」「アークヒルズプリズン」など社内では表現しています

    加島隼人やおたからやに騙して加盟させる提携コンサルタントT村直茂も収監されたこのプリズン。
    加島隼人は、自らの悪事を棚に上げ、このことを人権侵害だと、HITOWAグループを脅迫する方向に打って出ています。
    もはや墓穴を掘ったと言うべきではないかと思います。

    そして、おたからやフランチャイズ被害者の会の中の人は、本当におたからやのオーナーで間違いありません。なお、正義の心を持ったいーふらん社員たちも参画してくれています。

    いくら詐欺師のいーふらん社員でも、自分の会社を自らの力で是正できない以上、打ち滅ぼすしかありません。

    法の穴を潜って詐欺を頑張っている人たちは、あらゆる手段でその手口を暴かれるの当然のこと。それを誹謗中傷とか言っている詐欺師どもの神経が信じられません。

    いーふらんは、反社会的勢力の利用やHITOWAグループの有名詐欺師の徴用などオーナーの足を引っ張る許されない悪事を重ねています。

    これって強い悪意を感じますよね。
    誰が煽動しているんでしょうか。そうです!加島隼人他HITOWA三英傑です。

    おたからやフランチャイズ被害者の会
    おたからや 社員ブログ

    この素晴らしいフランチャイズ詐欺啓蒙サイト、一般の皆様ご覧ください。

    問い合わせフォーム作成しています。

    情報提供、社員の罪の贖罪などこちらに宜しくお願い致しま

    真の社員より

  • 笑。
    悪いことしてるんですので今後,
    お客様が減ったと言う,賠償請求が今から,各オーナー様から相談受けているのでまた,訴えられるでしょう!楽しみ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます