鹿村大志の12月21日 「重要なお知らせ」について

鹿村大志が代表になった後に改善された事、それは何もありません。

現在、本部は大規模に競業避止義務違反の件で動いています、地方の方も心当たりがある方は連絡ください。書類届いていませんか?

提訴を真摯に受け止め改めるべき点は改め、今後の対応を行なって参ります。

ご関係の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

鹿村大志社長が公の場で謝罪をする日が来ました、これから本部が本当に改めるのか、慎重に見ていく必要があると思います。

まずはこの3点からお願いします。

  • ひとつ、あの詐欺的広告はやめてください。鹿村社長風に言うと「一般市民に誤解を招く広告か、誤解を招くことはない、だとはっきり言って誤解を招く広告です」その詐欺師的な戦略をやめましょう。いーふらん「おたからや」は最近変わったと思ってもらうには、詐欺広告をやめることではないでしょうか。
  • 次に、加盟店に寄り添う気があるなら、渉外部なる意味のないことを辞めてホットラインで金額を上げるべき。なぜ査定員が真贋だけして、渉外部で金額をあげる、こんな時間がかかるやり方で買取できません。
  • 最後に山崎大介(石澤大介)の冷たい社会問題、フランチャイズははっきり言ってやりたく無い発言、この2点の発表はいつ頃になりますか?

7月7日の『おたからや集団訴訟』とはまだ別のグループの集団訴訟

原告ら加盟店オーナーは、 本裁判を通して、適正なフランチャイズ取引の実現を目指しています。 

早稲田リーガルコモンズ法律事務所の記者会見

FC契約しても指導や援助なく廃業、買取店「おたからや」運営会社を提訴

今後、社会運動として発展していくこともあり得るテーマですのでご支援くださいますようお願い申し上げます。

詐欺的キャンペーン広告はやめませんね

要望者とアンケートで本部と対話しましょう。

オーナー、元オーナー『要望書』と『アンケート』ご協力お願いします。

526605508@qq.com こちらのアドレスへ、ご連絡お待ちしております。

『要望書』

保育園アンケートに協力してください。必ず今後にいかせます!匿名で構いません、連絡先だけお願いします。

『アンケート』

「株式会社いーふらん」の本業は、FC搾取!『 おたからやは 紛い物』

10月27日 週刊新潮 「コロッケ」でお馴染み 買取専門店「おたからや」の本業はFC搾取⁉︎ 元オーナーが集団訴訟

9月4日 FRIDAY記事、今でも計880万円を支払えというメールが届いています

「私はこうして騙された 」被害者が語る『おたからや』のヤバい実態

LINE オプチャ「おたからや保育園」是非お気軽にご参加ください。

オープンチャット「おたからや保育園」

おたからや、被害者の会に懸賞金総額1億円

11月4日 週間新潮 買取専門店「おたからや」の本業はFC搾取!

9月4日FRIDAY『おたからや』のヤバい実態

7月7日 おたからやFC集団訴訟 ニュース

おたからやの炎上は本当!

マネーボイス・悪質過ぎる おたからや

ひとり開業チャンネル

おたからやFRIDAYに掲載された
おたからやFCオーナー
いーふらん社員、田中
おたからやFC被害者の会

せきえもんの買取大学

反おたからや第三勢力!?元オーナー
Yahoo!ニュースカテゴリー1位
FCオーナー出演
おたからやFC被害者の会

令和4年8月8日 石澤大介 解任のお知らせ

現存店・閉店予定・閉店済の方も
アンケートにお答えください。

■アンケート
https://bit.ly/3w2u04d

■おからや8
okaraya8@gmail.com

■おたからやFC被害者の会
contact@otakaraya-higaishanokai.com

↑メールで情報をお待ちしてます

おたからやFC被害者の会が、いーふらんと反社会的勢力との関係性を徹底的に調べていきます。ご協力お願い致します。

「おたからや」FC契約で集団訴訟

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

我々は「おたからや」フランチャイズの被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「 おたからや 」 フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または訴訟を検討中の方からのご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます