おたからやFC被害者の会、運営事務局が変わりました。

サイト名を変更させて頂きます。「おたからやFC被害者の会」改め、『業界同業者による「おたからや」いーふらん被害者の会』

今後は『業界同業者による「おたからや」いーふらん被害者の会』とさせていただきます。

おたからやFC本部や、「渡辺喜久男会長」「鹿村大志社長」はFC加盟店の撤退が続く中、競合他社の出店を妨げるために、加盟検討者や取引先に虚偽の情報提供を続けてきました。このため、業界大手2社を含む4企業団体が、『おたからや(株式会社いーふらん)被害者の会』の名前で、6月に告訴する情報が入ってきました。

運営事務局は公益目的を明確にし、多くの人々に私たちの活動を知ってもらい、フランチャイズのみならず「いーふらん被害者」の情報プラットフォームになることを目指しています。

多くの方が自らの権利を守るため、「同業者によるいーふらん被害者の会」を発足しました。この会は、「いーふらん」からの被害を最小限に抑えるため、渡辺喜久男会長や鹿村大志社長の迅速で透明性の高い対策を監視していくことを目的としています。

「株式会社いーふらん おたからや本部」の不正や誤った行動により被害を受けた人達の力になる為、ブログで情報発信を継続していきます。

集団訴訟が複数進行中の状況で情報発信を継続することは非常に重要であると考えております。情報を提供するだけでなく、被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスもしております。

皆様の情報提供、ご相談を心からお待ちさせて頂きます。

FC加盟店の支援は引き続き田中まで

メール otakaraya-higaishanokai@protonmail.com

フランチャイズ問題以外の件については、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。私たちは、広く皆様からの情報提供をお待ちしています。

メール

e-fran_higaishanomai_otakaraya@proton.me

8 件のコメント

    • 元FCのオーナーです。契約をして、すぐに騙されたなという思いがありました。解約を求めましたが、返金は出来ないのとの事で、仕方なく店をオープンさせましたが、やはり何の応援も無く、潰れるのに1年もかかりませんでした。悔しい思いが強く、連絡させていただきました。宜しくお願い致します。

      • 大変な状況をお察しします。
        メールさせていただきます、よろしくお願いします。

      • お気持ち察します。
        私も2年で店を撤退しました。
        その間、同期の1人が半年後、もう1人が一年後で廃業。そのうち1人は自殺されました。同じ仲間の死が悲しいです。

  • 詐欺会社は解散すべきです、FC加盟だけの被害者に留まらず、一般の客より虚偽の説明をして買取するなんて言語道断です、一刻も早く会社精算すべきでしょうね

  • HITOWAグループ社員一同、被害者の会の再開を心よりお待ちしておりました。

    HITOWAグループのフランチャイズ詐欺を継承するいーふらん、、、加島隼人や渡辺信明が伝えし、この悪魔のようなフランチャイズ詐欺手法を明らかにし、根絶させないといけません。

    そのためには、被害者の会のお力がなくてはなりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます