「静岡銀行 横浜支店 いーふらん不正融資」

通報対象事実の内容 

今回の内部告発 について、一定の法律で規定される犯罪行為の事実(2条3項1号)犯罪に該当します。

静岡銀行銀行 横浜支店 融資担当「鈴○貴○氏」

静銀の融資担当者は横浜支店の鈴○氏、横浜支店長は○浦氏。支店長もこの疑惑の不正融資に関わっています。

昨年末、三井住友銀行から株式会社いーふらんに対してコンプライアンス違反の指摘があり、融資が打ち切られ、借入金の一括返済を求められ、取引停止を言い渡されました。

その後、静岡銀行以外の全ての銀行が一括返済を求めました。なぜ静銀はコンプライアンス違反の会社に融資を続けているのでしょう。

銀行との癒着について、追って発信をします。

1 個のコメント

  • いーふらんに不正な融資を継続する静岡銀行の融資の杜撰さを徹底解明しなければいけません。

    いーふらんは、元ヤクザの石澤大介を要職で起用し、有名犯罪企業HITOWAグループの詐欺手法も積極的に導入。

    問題が顕在化すれば、ヤクザ石澤やHITOWAグループ加島隼人を追い出すという暴挙に出ました。

    あの入ると昇天確実と云われる機械浴で有名なHITOWAグループでさえ、加島隼人の悪事を徹底的に暴いた後に、追放しました。

    しかし、反社会的企業いーふらんは、裁判での加島隼人の証言に先立ち、臭いものに蓋をするかの如く、加島隼人を退職させました。

    そして、2023年は春から「愚問ですね」が口癖のラリった男を雇用。上昇思考だけは、加島隼人と同格。加島隼人の後継開発詐欺師にでもするつもりでしょうか?

    とりあえず、いーふらんの同僚をもハメなければならない過酷な社畜ライフに疲れた社員には、私が好きな曲を聴いて癒されてほしいですね。

    シュラム麻美作曲「つながりきっぷ」
    https://www.kidslife-nursery.com/about/media/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます