公益通報者の保護について

「同業者による『おたからや』いーふらん被害者の会」は、いーふらん従業員や同業者による報告者に対する不利益や報復を防ぐため、報告者の匿名性を最優先に考慮しています。

自主退職された方から多くの連絡をいただきましたが、当団体は本部からの圧力が恫喝などの不法行為に当たる可能性があると考えています。そのため、報告者の安全を確保するために、万全の対策を講じています。

報告者の安全を確保するため、最大限の努力を尽くしています、安心してご連絡いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

FC加盟店の支援は今まで同様「田中」

otakaraya-higaishanokai@protonmail.com

フランチャイズ問題以外の件については、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。私たちは、広く皆様からの情報提供をお待ちしています。

いーふらん被害者の会 運営事務局まで

e-fran_higaishanokai@pm.me

1 個のコメント

  • 今年いーふらんに入社して、鬼のようにある監視カメラに困惑しているあなた、
    マネージャーのパワハラとしか言えない突き上げにお悩みのあなた、
    金を金メッキと言って廉価で買取しようとさせようとする詐欺本部に困惑しているあなた、
    執行役員や失禁老人に夜のお付き合いを強要されているあなた、

    いーふらんの内部監査は、店舗の監視カメラをチェックして、従業員を締め上げることしか頭にありません。
    いーふらんの不正、違法行為を内部監査に通報しても、吊るされるのは、あなた自身です。

    そこで相談窓口があります。
    「株式会社いーふらんおたからやフランチャイズ被害者の会」です!

    セクハラ、パワハラ、詐欺、強要と言った違法行為の証拠を下記のフォームよりお送りください。

    「あなたの勇気ある一歩が、この腐敗したいーふらんを変革します」

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます