私たちは「石澤大介氏」のような反社会的勢力との繋がりが噂される方からの開示請求は拒否します。

私たちは、反社会的勢力などからの要求については一切拒否し、適切な手続きに従って対処していきます。私たちは、公正かつ透明な運営を行うことを最優先としており、そのためには常に法的な規制や規範を遵守しています。

私たちは、今後も組織の運営を正常化するために、改善点や問題点を積極的に提案していきます。私たちは、問題を把握し、解決策を見つけるために、正確な情報とデータを収集することに専念しています。

私たちは、組織の改善を促進するために、メンバーやステークホルダーとのコミュニケーションを重視しています。私たちは、意見やフィードバックを真摯に受け止め、必要な措置を講じていくことを約束します。

1 個のコメント

  • その通りです。
    反社会的勢力の圧力に屈してはなりません。

    株式会社いーふらんとは、もとよりグレーなビジネスに手を染めていた渡辺絹翁が、会社組織を隠れ蓑して、元ヤクザの暴力的犯罪者石澤大介やら詐欺集団HITOWAグループにかつて所属した詐欺師加島隼人を駆使します。
    そして、いーふらんは、加盟店からなけなしの財産の恐喝やらHITOWA流詐術を駆使して奪取して、急拡大を遂げました。
    今年の春も、600人の新卒を募集していたと思って蓋を開けたら、80人しか入社しませんでしたw しかも、入社した輩の代表格も、口癖が「愚問ですね」のラリった男。
    第二の石澤大介になるのか、それとも加島隼人になるのやら。将来が恐ろしいですね。

    加島隼人のかつて所属した詐欺集団は、
    ・グループ傘下の老人収容所で、構成員による横領が多発。
    ・本部でも、美魔女に貢ぐべく横領する輩も登場。
    ・広告詐欺は、当たり前。消費者庁に指摘されるまで漫然と詐欺広告を垂れ流す他、フランチャイズ詐取事業では、当たり前のように、虚偽広告を垂れ流します。
    ・そして、グループ傘下の老人収容所では、無免許運転やら、老人虐待やらを起こす奴まで多発。
    ・そんな集団の幹部連中は失敗は断じて許さない魔王のような連中の集まりです。詐欺が顕在化してしまえば、加島隼人やら肥後宏治のような幹部連中でさえ、組織から消し去ることを躊躇しません。

    加島隼人のかつての所属先を犯罪集団と呼ばずしてなんと呼ぶべきでしょうか?

    そんな犯罪者集団が、いーふらんおたからや被害者の会に圧力をかけようとしています。
    こんな不当な要求に屈してはなりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます