訴訟準備中の「法人4社による被害者の会」へのお問い合わせについて

このサイトは、法人4社と被害者の会とは無関係な団体です。

当サイトは、情報発信を目的としていますが、他の団体の訴訟については関知していないため、お問い合わせにはお答えできません。

ただし、訴訟の準備が進行中であるという情報については、周知する必要があると考えます。

被害者の会については、当サイトでは情報を提供することができませんが、別の団体や法的機関などを通じて情報を収集することができます。

皆様にはご理解いただき、ありがとうございます。

今回の訴訟に関連する会社の経営陣は、これまで問題に対して目を向けていなかった可能性があります。訴えられるリスクを抱えている以上、今後は事態を重く受け止め、適切な措置を講じる必要があるでしょう。問題解決に向けて真摯に取り組み、再発防止に努めることが望ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます