「株式会社いーふらん」集団訴訟

集団訴訟に参加することには、確かにリスクがある一方で、多くの被害者の声を集めることができ、正当な救済を受けるために必要な手段です。

集団訴訟は、個々人が裁判を起こすよりも、共通の問題を解決するために効果的な方法とされています。

ただし、判決が出るまでには時間がかかり、その間に被害者にとってはさまざまな問題が生じる可能性があることも承知しておく必要があります。

それでも、被害者の声を聞かせるためには、できるだけ早期に行動を起こすことが望ましいでしょう。集団訴訟の場合、原告の数が多いほど、強い力を持つことができます。

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

1 個のコメント

  • いーふらんの訴訟戦術は、HITOWAグループの訴訟戦術と似たようなもので、恐るるに足りません。

    加島隼人が紹介したのか、いーふらんの一部訴訟での弁護士は、HITOWAグループのフランチャイズ裁判でも出てきた弁護士事務所です。

    証拠がない方でも、訴訟戦術として元HITOWAグループの加島隼人や元ヤクザ石澤大介の証拠を入手していくことで、裁判に勝つ可能性があります。

    これまで、HITOWA三羽烏やら元ヤクザの詐欺、恐喝など犯罪行為に苦しめられた加盟店の方、勇気を持って戦いましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます