“いーふらんFC詐欺” – 加島隼人氏、元ヤクザ石澤部長、先山愉弥氏などが実行役 – 反社も利用する”いーふらん”

FC詐欺の発案は加島隼人氏、先山愉弥氏など第一営業部が強引な契約を進めた

おたからやの悪の根本はフランチャイズ詐欺にある、加島隼人氏の詐欺的スキームが問題である。

経営陣はこの詐欺行為を理解しています。なぜなら、実行の命令は渡辺喜久男会長が出してます。

渡辺喜久男会長の同意がないと何も出来ない、反社会的企業です。

このフランチャイズ詐欺では渡辺喜久男会長は教唆にあたるのではないか?

加島隼人氏や小指部長こと石澤大介氏は会長に唆された、その証拠が石澤氏の訴訟で取り上げられる事を期待します。(また訴訟にはなっていません)

詐欺罪における教唆・幇助・共謀共同正犯についてはまたの機会に説明します。

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます