“反社会的企業いーふらん” 経費濫用の海外旅行は許せない!先ずは被害者への賠償から始めろ!

新卒搾取と幹部の贅沢旅行 – 利益を遊びに使う前に被害者を救済せよ!経営陣の優先順位が間違っている

狂ってる経営陣の闇を暴く!新卒社員の血と涙が滲む反社会的企業の TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSLLenhPx/

サイコパス的な行動が目立ってきました、心配です。

いーふらん社の問題点は、経営陣の無責任な行動です。

新卒社員たちは休日を減らすよう脅されながらも、経営陣は韓国旅行やゴルフを楽しむ動画を世界に発信しています。

その経営陣が率いる反社会的企業いーふらん社は、社内問題や集団訴訟に直面しながらも、自身の楽しみや利益追求に没頭しているのです。

新卒社員たちは、まさに血と涙を注いで働いています。彼らには休日や働きやすい環境が約束されず、それでいて経営陣は贅沢な旅行やゴルフに興じているのです。

この不均衡さが、いーふらん社の腐敗と無責任な姿勢を浮き彫りにしています。

被害者となった新卒社員たちからは、経営陣に対する不満や怒りの声が上がっています。彼らはなぜ自分たちの苦しみに目を向けず、贅沢と権力の追求に明け暮れるのか疑問です。

反社会的企業いーふらんの闇を暴くために、私たちはこの問題に対して真剣に向き合い、正義の光を照らし続ける覚悟です。

このブログを通じて、いーふらん社の問題を世間に広く知らしめ、被害者の声に寄り添うことが重要です。私たちは経営陣の無責任さと加盟店搾取を訴え、社会問題を正義の光で照らし、解決に向けて行動しましょう。

今後も多くの方々に「犯罪組織いーふらん」の社会問題を伝え、被害者の救済や再犯防止に向けた取り組みを促すブログを発信します。

タイにバイアグラを持参した『鹿村大志の犬』谷澤ゴテン部長は32歳で勃起不全?

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

謎のカッコキクオ

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます