“真実の予言、嘘の言葉” 今回はいーふらんから逮捕者が出る可能性が非常に高い!

我々のブログはこれまで何度も反社会的企業の予測を伝え、その全てが的中してきました。そして今回は『逮捕者』が出る可能性が非常に高いと予想しています。

本部は常に嘘ばかりをついてきました。そのことは皆さんもご存知でしょう。しかし、私たちが問いかけるのは、このような予言に対して会社としてどのような反論をするのか、です。

趣味や娯楽に没頭する経営陣は、真剣な危機管理能力に欠けていると言わざるを得ません。我々は何度も指摘してきましたが、このような姿勢では危機に立ち向かうことはできません。

経営陣には真剣に問題に取り組み、公正な反論や対策を示してほしいと願っています。経営陣が危機に適切に対応し、透明性と信頼性を取り戻すことが、企業の存続と発展のために不可欠です。

時が過ぎれば嘘は明るみに出ます。我々は真実の予言を続けるとともに、経営陣に変革を求める声を高く発信し続けます。未来のために、経営陣の危機管理能力の向上と誠実な対応を期待しています。

これらのYoutubeについての発言も無いので、とうとう認めたという事になります。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます