リスクは加盟店、利益は本部

契約金搾取のビジネスモデルでは?

中小小売商業振興法で、本部が加盟希望者に事前に提示、説明をすることになっている「法定開示書面」を確認してください。

本部の加盟契約書は、膨大で難解な条文で分かりにくい仕様になっており、車の動画やこの契約書の分かりにくさがマルチ商法にあまりにも似ていると感じた方も多いのではないでしょうか。

加盟希望者の方のみで契約書に記載されている内容、その全てを把握するのは難しいです。将来的にどのようなデメリットまたはリスクにつながっていくか、アドバイスをさせていただきます。

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん おたからやフランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です