元反社の独自広告違反摘発方法 Vol.2

加島部長の前から嘘の説明が

契約書に掲載されていることは、形式的なものではございません。しかし、加盟開発営業はK島氏が入社する前からも嘘はついておりました。

過去何年分も調べてきて、契約書の第30条の1ヶ月10万円(消費税を含まず)を請求してくるのが石◯の仕事です。

チラシをやっていない加盟店も多々あると思いますが、各加盟店のみなさん、是非気をつけてください。


チラシをやっていない加盟店は、目をつけられ、いろいろな調査をされる可能性があることを忘れないでください。また競業避止義務違反摘発では、SVに探偵もどきのこともさせてきたこともリサーチ済みです。いーふらん の競業避止義務違反摘発方法はまたどこかで説明いたします。

とにかく非常に姑息な会社です。

私は各加盟店が多くの利益を上げ、いーふらんの餌食にだけはならないよう、そして今後は嘘全開の加盟契約で新たな被害者を生み出さないよう、今後も情報提供させていただきます。

私は各加盟店が多くの利益を上げ、いーふらんの餌食にだけはならないよう、そして今後は嘘全開の加盟契約で新たな被害者を生み出さないよう、今後も情報提供させていただきます。

石澤は反社会勢力を抜けたのではありません、暴力団組織から破門されました、反社の世界から追い出された人間です!

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611

「おたからや」FC契約で集団訴訟

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん おたからやフランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます