先山愉弥さんは介護メンバーとして同行、先山愉弥さんを助けてください。
最近はパパ活で忙しい先山愉弥さん、彼女は契約を取るために勝手に金額変更などしていました。石澤の広告協賛金免除も不正行為。
勝手に金額変更してる契約書はほぼ、契約内容に不備があります。みなさんあの悪の魔王『石澤大介』が広告協賛金を勝手に免除していたなんて信じられますか?
自分勝手に契約の数字を変えた契約は、かなり不備の可能性が高いです。その時期の契約に関して300以上の不備を確認しています。
オーナー必ず契約書の再確認をお願いしま
第一営業部自体が不正の温床になってました、例えるとキノコです。石澤と言う菌が協力なので、水を与えるだけで先山、杉町、若菜、などの無菌の人たちも毒されてドンドン不正をして行きます。ニョキニョキ生えます。
ここで 一つ注意
「愉弥の毒キノコ」は認識しており同意していた。とオーナーが言うとその契約は有効です、はじめから騙されたと主張していたが石澤に脅かされた方は契約の不備を主張してください。
「契約書に書いてあるじゃなぁい」と石澤の代表的な口癖を本部に返してあげましょう。
本部はあの手この手で、「今までロイヤリティを払っていたのは同意していたから。」と言う内容の録音や覚書にサインをさせようとしてきます。
1番簡単なのは、本部の電話に出ない。サインは何もしない。なのですが現実的ではありません。
「上野SV」や「天野SV」のように加盟店のために、働いているSVもいます。あっ「Aさん」は加盟店寄りな思想が鹿村だいじの逆鱗に触れて飛ばされたんでしたね。
鹿村の考え方は「FCは直営の為のデータ収集と毎月の金のなる木」です、これに関してはブレません。
「俺の言う通りにしろ!加盟店なんか儲けさせるなよ、でも潰すな、上手くコントロールするのがSVの仕事だ、お前らのかわりなんていくらでもいるんだそ、LINEで俺の事を『ぴょん』と呼んでるヤツを早く見つけろ」これと「スパイを探し出せ」が口癖です
この鹿村大志の口癖に違反すると左遷になります、Aさんと一緒に飛ばされた大島さん、彼は鹿村大志の「不倫や水素」にクレームを言っていた事が鹿村の耳に入り左遷されました。
私は不倫男の鹿村大志が代表としての資質に欠けた行為が問題であり、社内不倫の話をしていた大島さんに罪は無いと思います。
たしかにバスの録音提供はありました、ただあの録音を聞いてみなさん何を感じますか?キクオ団扇を作らせて女子社員に黄色い声援を強要させます。
どこぞの宗教かと思わせる風景です、そんなバス旅行に新入社員を連れていくのは社会通念上アウトです。
「母ちゃん、舐めたらいかんぜよ!」のキクオ節を公表してくれた渉外部大島さんに感謝してます、大島さんは公益通報者として保護されるべき人物です。
こんな危ない会社に入社する、新卒さんを思うと心が痛みます。両親は詐欺会社に入社させるために子供に教育を受けさせたのではありません。
この闇は深いです、続く
詐欺がバレ他のでFC新規募集終了
集団訴訟の数が多すぎて、本部は色々な問題が発生。
「おたからやFC被害者の会」の活動や「メディア報道」が続いた結果『詐欺契約』と『新規募集』を慌てて終了しました。
石澤大介元部長が加盟店オーナーへの恫喝、脅迫、強要の手口を公開。Youtubeの話はノンフィクション、残酷な事実がここにあります。
本部は被害者の事を改めて考えるべきである、多くの方から搾取を続けて人生を狂わせた責任は重い。
株式会社いーふらんは、冷たい社会の石澤反社会的勢力問題で、多くの加盟店を騙しました。
加盟希望者には「二坪でオープン出来る、なんの知識何なくても本部がサポートする」「反社会的勢力だった社員などいない、石澤部長は元反社ではない」と説明していました。
集団訴訟より前、鹿村社長は『月間100店舗の加盟契約の手法をあみだした』と加島隼人が始めた詐欺的スキームを自分の手柄として自慢してました。
加盟店はもう鹿村社長には何も期待していません、林新社長体制に変えるべきです。
色んな社員さんより匿名で、ブログのおかげで社長が最近はとても優しくなりました、と言うお礼の連絡をもらっています、そろそろ加盟店にも優しくしてくれませんか。
怒号、恫喝… 泥沼裁判でFCオーナーたちの悲惨な末路…おたからやのヤバい実態
訴える方が今後も増え続けるようなら加盟店オーナー側に有利に働く
「おたからや」改めて『あやふやや』と言われます
ロイヤリティで儲ける為の誇大広告
「私はこうして騙された」被害者が語る『おたからや』のヤバい実態 FRIDAY
石澤大介の「記憶にありません」政治家じゃあるまいし
基本的に本部からのオファーは気をつけてください、加盟店を食い物にする事しか考えていません。
「とても良い立地、他の人には教えないがオーナーにだけ特別にオファーします」と言葉巧みに既存オーナーを欺くのだ。
本部が良い立地を他人に渡す訳がありません、人を騙すことを生業としている渡辺喜久男(絹翁)がそれを許すはずが無いのです。
FC新規募集の詐欺が使えない今、既存店オーナーを食い物にしようとしています。
株式会社いーふらんが加盟店のために何かすることなどありません。
加盟店へのサービス向上は、謀反とみなされます。
最近のコメント