“加盟店の声を無視する株式会社いーふらん:悪質なビジネス手法を公に”

“加盟店オーナーとして、我々は反社会的企業の悪行に終止符を打つ。被害を受けて黙っているだけではなく、声を上げて抗議しよう!”

“不正広告:本部が加盟店から搾取する実態”

 “対立の火種:加盟店と本部の間で渦巻く緊張”

集団犯罪組織と言われるほどの不正行為が、「株式会社いーふらん」おたからや本部によってなされています。

本部が加盟店から広告協賛金を巧妙に搾取し、その金を自社の直営店の広告に使う。これは詐欺そのものではないのでしょうか。

“シャウトアウト:反社会的企業の不正行為に対する抗議”

“抗議の力:被害者たちの声を集め、行動を促す”

 “加盟店の闘い:正義のために立ち上がる”犯罪行為に泣き寝入り厳禁

我々加盟店オーナーは、決して沈黙しません。抗議の声を上げ、この問題を広く社会に知らせることで、更なる被害を防ぐための闘いを始めます。

法的手段を含め、可能な限りの行動を起こしていくつもりです。

ビジネスパートナーである加盟店を騙し、広告協賛金を悪用して自身の直営店だけに利益をもたらす広告を堂々と出す反社会的勢力「株式会社いーふらん」おたからや本部。

その厚顔無恥な行動は、彼らが詐欺師であることを明らかにしています。

社会人として、そして人間として、こんなに詐欺的で卑劣、恥ずべき行為を平然と行う経営陣たちは、自分たちの行為がどれほど醜悪であるかを深く反省せよ。

おたからFC被害者の会は “丸りおな氏” を応援しています。

おたからや詐欺広告に”丸りおな氏”を起用しないでください。

解決策を提示し、実行に移す。それが本部幹部の責任です。そして、それが我々の安心と信頼を勝ち取る道だと信じています。我々は、彼らがその責任を果たし、フランチャイズオーナーや被害者への弁済策を提示することを強く望みます。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます