“反社企業いーふらん、慌てて問題Youtubeを非公開!日常的にパワハラがあるのを認めました。

拡散に協力してたのですが、いきなり非公開に!

被害者の会の情報を通じて初めて問題動画であると認識した企業、やはり我々の情報発信は必要とされてます。

2年目で執行役員の神田純氏が動画で「とんでも発言!」上司が部下に対して「君たちを殺すも育つも僕次第だと思ってます」という発言は、強い権力を背景に部下を脅迫し、自己の意に従わせようとする行為です。危険です。

https://youtu.be/7FhDhiJ0s_o 非公開動画

ドヤ顔で「”僕次第だ”」と言うが、その経験不足が明らかに見える社会人2年目の神田純氏、スキル不足です。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「フィラーポチ」こと、田中僚介氏の動画は「埋め込み無効化」にしました。フィラー後「えー」連発が恥ずかしいことだと気づいたようです。

「えっー」というフィラー語を多用することは、通常、話す人が自己表現に自信を持っていない、またはメッセージを適切に組織化していないことを示すといわれています。その結果、聞き手は話し手が不確かで、準備不足であると認識してしまいます。

言葉を選ばないで言わせてもらうと「バカ丸出し」もしくは「バカ」だと思われます。

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

ポチ僚介が早速鹿村社長にくんくんしてます、嫁さんが鬱になってもゴマをすり媚びへつらうポチ僚介は、犬の中の犬です。下記の動画で鹿村大志社長は、30秒の会話で10回「えー」を言っています。ポチは鹿村イズムを継承してるだけでしたね。

https://youtu.be/7FhDhiJ0s_o

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

詐欺会社の「10の行動指針」と言う名の詐欺マニュアル

丸りおな氏 おたからや詐欺広告に加担するようです。直営店の広告は電話番号以外は全て虚偽の詐欺です。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

我々フランチャイズ店は、「直営店の詐欺行為0円提示」このような出来事を教訓として、常に透明性と誠実さを持って事業を運営していく必要があります。加盟店としての誇りと責任を忘れず、信頼に値するフランチャイズ店舗として社会に貢献できるよう努めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます