“緊急のお願い”シェター美嘉氏に騙された方を探しています。

情報共有のお願いです。シエッター氏から誤った説明を受けた方の情報を集めています。また、我々から情報を提供いたします。

個別に訴訟を起こしている方が多いこと、皆さんはご存知でしょうか?個別に争うよりも、証拠を共有して共闘することにご協力をお願いします。

シエッター氏の口癖は「全額返金します、うちの会社はう言う会社ですから安心してください。」よくこのトークを使う方です。先山愉弥氏も同じニュアンスのトークを使います。「絶対に儲かる」は渡邊信明氏。

下記のメール、または問い合わせフォームより連絡をお待ちしております。

otakaraya-higaishanokai@protonmail.com


“いーふらん”集団訴訟の原告30名が共闘予定、今後訴訟予定の方、また諦めた方を集めています。証言と証拠の共有をして共に戦いましょう。

FC契約しても指導や援助なく廃業、買取店「おたからや」運営会社を提訴 – 弁護士ドットコム

緊急のお知らせです。「早稲田リーガルコモンズ法律事務所」は、おたからやフランチャイズ詐欺の集団訴訟を提起しており、個別に「株式会社いーふらん」に対して訴訟を進行中の方、訴訟を諦めた方、また訴訟を検討されている方に向けてお知らせいたします。

廃業と後悔: 訴訟を諦めた方へ  

訴訟を進めずに廃業してしまった方々、その後悔は計り知れません。しかし、「早稲田リーガルコモンズ法律事務所」を始め、多くの法的支援が存在します。過去の失敗を未来の成功につなげ、共に戦いましょう。

証言と証拠: その重要性と共有の力

証言と証拠は、集団訴訟において不可欠な要素です。犯罪に近い行為を行う「株式会社いーふらん」に対して、この二つは最大の武器になります。共有することで、1人1人の訴えが力強いものとなり、最終的には企業側を窮地に追い込む可能性が高まります。

被害者の方々、もう一度立ち上がる勇気を持ってください。法的手段と集団の力で、不正な企業に対する戦いは可能です。今がその時です。

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます