システム開発企業との共謀、不正入札の犯罪行為が暴露

反社の不正発覚!おたからやオークションでの「テコ入れ」価格釣り上げ行為

悪質な犯罪の影。被害者たちの叫びを聞け!

「いーふらん」のオークションで巧妙な詐欺行為が明るみに

おたからやオークションを運営する「いーふらん」が、巧妙かつ悪質な不正行為に手を染めていたことが判明しました。システム開発企業と共謀し、不正アクセスや不正入札のログを当日には全て削除するなど、悪質極まりない犯行が露わになっています。

同業者も狙われた!鹿村大志社長提案、田中僚介氏主導の詐欺行為

被害は単なる加盟希望者や一般消費者だけでなく、同業者も巧妙に欺かれていました。鹿村大志社長の提案に基づき、田中僚介氏の主導で行われた詐欺行為により、業界仲間たちが被害を受けていたことが発覚しました。

被害額は2億から3億円!テコ入れ行為の裏で起きた損害

被害総額は驚くべき2億から3億円に上り、全てのオークション参加業者が欺かれ、入札金額が不当に操作されていたことが判明しました。この「テコ入れ」行為はまさに明確な犯罪行為であり、その裏で多くの企業や個人が損害を被っていたのです。

信頼を裏切られた業界仲間たち。今後は、加害企業の公に知られざる陰謀に迫ります。

株式会社いーふらんの被害者の数は増えるばかり。これからも真相究明に向け、我々おたからや被害者の会は闘いを続けます。反社企業の不正行為を暴露し、公益に貢献するために。株式会社いーふらんのおたからやオークションにおける不正行為。被害者の会が正確な情報を発信し、社会に真実を伝えていくことで、これからも公益に貢献していきます。透明で誠実な企業活動を求め、正義を貫く被害者たちの闘いに、多くの人々が共感し、共に歩んでいくことが求められています。

ワールドビジネスサテライト(WBS)

「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増   2023.10.11 22:00

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_283624?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

https://jcc.jp/news/20157291/

メディアの力と集団訴訟の影響

メディアの取り上げにより、社会的な認識が高まることで、被害者の声がより強くなります。集団訴訟は、被害者一人一人の力を結集する手段として効果的です。

報道を受けて、被害者としての次の一歩

詐欺の闇に包まれることなく、希望の光を見失わないように、前向きな姿勢で問題に立ち向かっていきましょう。

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます