反社会的企業認定 : 渡辺喜久男会長の大風呂敷と銀行融資の実態

1兆円企業の夢と銀行融資の暗い真実

銀行融資ストップ: 反社企業認定の影響と渡辺喜久男会長の言動

1兆円企業への大風呂敷

内定式での大言壮語にも関わらず、現状の銀行融資停止の問題が事業拡大の足かせとなっている。このような無謀な発言は、フランチャイズオーナーにとってどう受け止められるのか。

反社企業認定銀行融資の停止背景

銀行融資がなぜストップしたのかの背後には、反社会的企業としての認定が隠れている。その主な要因として、多数の訴訟やその申告の誤魔化しが挙げられる。これはメガバンクの社内規定に違反していることが判明したためである。

エビデンスに基づく情報発信

我々が行っている情報発信は、一切のデマや誤情報を排除し、真実に基づいています。すべての情報には確かなエビデンスが伴っているため、信頼性が高い。

情報の見極めの重要性

情報の波に揉まれる現代において、情報の真偽を見極める能力は必須です。我々は信頼性の高い情報提供を心掛けていますが、それでも受け手側の判断は欠かせません。

まとめ

私たちの情報発信は社会の透明性を向上させ、正直で公平なビジネスを実現するためのものです。偽りや不正のない社会とは無縁の「株式会社いーふらん」の経営陣よ、目を覚ましてくれ!

おたからや元オーナー「いーふらん」を提訴

今日、我々が直面する不正行為や反社会的な行動は、集団としての認識と取り組みが必要です。この情報発信の背後には、企業の透明性を向上させ、被害者の声を高める公益の目的があります。誰もが安心して生活できる社会を築くための第一歩として、この情報を共有し、認識を深めることが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます