独占禁止法違反⁇ 鹿村大志の圧力と加盟店の苦悩

自己中心的な指導者が加盟店を縛り付ける   フランチャイズの闇に迫る

コンプライアンス違反を告知!?加盟店に対する鹿村大志の圧力

加盟店を苦しめる独占禁止法違反の告知!?

鹿村大志社長の最新告知は、他社のサービスを利用する加盟店に対する圧力である。この行為は独占禁止法に抵触する可能性が高く、加盟店の自由な経営を脅かしている。その影響は他社の売却価格を制限し、加盟店の利益を損なうものだ。鹿村大志の自己中心的な経営姿勢が露呈し、加盟店の苦悩が深まるばかりだ。

真意不明な書面に残る疑問

今回の告知には、鹿村大志の真意が不明な点が多く残る。彼の行動は加盟店の利益よりも自身の利益を優先し、法に反する可能性が高い。加盟店はこのような圧力に屈する必要はなく、真の意味でのフランチャイズの自由を求めるべきだ。

自由な経営を奪われる加盟店  鹿村大志の責任は?

鹿村大志の行動は加盟店の自由な経営を奪い、独占禁止法違反の疑いを招く。加盟店は自身の権利を守るために、真意の説明を求めるべきである。公益目的の情報発信として、フランチャイズ業界の闇を明らかにし、加盟店の権利を守るための活動を支援することが重要だ。

未成年者買春部長「光」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます