虚偽説明と「元暴5年条項」を利用した鹿村社長の情け無い言い訳

「元反社ではないと偽る鹿村大志社長、哀れな逃げ口上の実態」

石澤大介氏の過去と社長の言い訳

石澤氏の反社会的勢力出身が明らかになると、鹿村社長は「元暴5年条項に従っている」と正当化しました。しかし、重要なのは反社会的勢力の過去を隠していたことです。謝罪もせず、言い訳を重ねるその姿勢が、オーナーに対する誠意の欠如を露呈しています。

謝罪のない対応で信頼を失う本部の姿勢

ビジネスにおいて謝罪は信頼を築く基盤ですが、鹿村社長と本部にはその意識が欠如しています。言い訳を続けることで事態を悪化させ、加盟店との信頼を根本から損なっているのです。

2 件のコメント

  • 株式会社いーふらんが雇用した石澤大介は、1973年生まれ栃木県宇都宮市出身の指定暴力団構成員であり、生まれた当時の氏名は山崎大介でありました。

    山崎大介は、1996年4月16日午後10時45分頃、金の無心をして断られ実の母親を暴行して逮捕されております。その後北関東から神奈川県の川崎市の指定暴力団に移り、川崎は破門されました。

    株式会社いーふらんは、山崎大介から名前を変えた石澤大介が暴力団組織破門後は、反社会的勢力と断絶したと公言してきましたが、石澤大介は2008年1月30日に暴力団構成員と共謀して「休業補償を脅し取ったとして」神奈川県警暴力団対策課に逮捕されております。つまり暴力団組織は抜けたものの、石澤大介は暴力団と関係をもつ「密接交際者」であります。

    上記は全て2社の新聞によって公知された「真実」であります。

    渡辺絹翁は上記を全て理解しながらアーウィン女性探偵社で石澤を雇用し、そのままおたからや の法務部長として任命し加盟店とのトラブル処理に小指を欠損した石澤大介をぶつけてきました。

    鹿村大志はトラブル処理は石澤に任せてきたことも事実であります。さらに鹿村は2025年4月現在、石澤大介の雇用を継続しております。このような悪質な企業であることを、今後の加盟希望者は是非知っておいてもらいたいです。

  • 「冷たい社会を作りたくない」そんな理由で指無しヤクザ石澤大介を雇用した株式会社いーふらん!
    本当に能書きの通り、「冷たい社会を作りたくない」という理由でヤクザを雇ったのであれば、法務部長に起用しませんし、フランチャイズ新規加盟店への恐喝研修にも石澤を出しません。

    ヤクザ石澤大介をいーふらんの要職に起用したのは、「HITOWA✖️YAKUZA」の反社会的パワーによって、いーふらんに疑問を持つ人に脅しをかけるために他なりません。

    いーふらんは、HITOWA三羽烏の理想通りに、組織ぐるみでヤクザを業務活用しています。
    フロントは、詐欺師HITOWAグループの詐欺手法を駆使するヒトワ三羽烏!しかも、刺青男渡辺信明!いざトラブルになれば、元ヤクザ石澤大介が見参します。

    恐るべき反社会的犯罪組織いーふらん!老女さえも溺殺する犯罪企業HITOWAグループと合併する日も近いことでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます