“闇営業と恐怖支配 “- フランチャイズ詐欺の真実

フランチャイズ詐欺がもたらす害 – 闇営業の増加

経営陣の無責任 – オーナーへの裏切り

経営陣が実行したFC詐欺の被害が出てから、闇営業が増えました。問題は詐欺的な契約と元ヤクザによる恐怖支配にあります。

しかし現在でも、元おたからやの闇営業店舗が増えており既存店のフランチャイズオーナーがダメージを受けています。

こうした問題が続く背景には、経営陣が問題に対する真剣な対応を怠っていることが挙げられます。彼らは自身の搾取行為を止めず、それを助長するような闇営業をさせています。

フランチャイズのシステム自体が、オーナーの独立を尊重し、共に成功を目指すという原則を無視し、契約者を詐欺的な方法で縛り付けています。

また、経営陣は元ヤクザによる恐怖支配を黙認、あるいは利用してきました。

これはあくまで経営陣が自分たちの利益のためにオーナーたちを食い物にして使い捨てるという姿勢が問題なのです。

このような行為は、フランチャイズ業界全体の信頼性を損なうだけでなく、多くのオーナーが直面する困難を増大させています。

社会的責任の果たし方 – 真実に向き合い改革を!

改善のためには、経営陣がこれらの問題に対して誠実に向き合い、解決策を見つけることが求められます。

それが、経営陣が果たすべき社会的責任であり、私たちが期待する改革の第一歩です。

果たして無能な経営陣が行動する日は来るか。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます