“早すぎる昇進の弊害:これがフランチャイズオーナーが知るべき事実”

走り出す前に学びを:若葉マークマネージャーの昇進リスクとその影響

“経験のない船長が舵をとる時、船はどこへ向かう?”一年でマネージャー:速過ぎる昇進のリアル

フランチャイズオーナーから見ると、新卒入社後1年でマネージャーに昇進するという事態は、企業の成長と人材開発の観点から見ると一見魅力的に見えるかもしれません。しかしながら、それが短期間での昇進が、企業の反社会的な価値観や不適切な評価基準によるものであれば、それは大きな危険性をはらんでいます。

“経験の重さ:若葉マークマネージャーがフランチャイズビジネスに与える影響”

“成長と時間:若葉マークマネージャーが直面する挑戦”

マネージャーとしての役割は、部下を管理し、指導し、育成することであり、十分な経験や知識がなければ適切にその役割を果たすことは難しいでしょう。新卒で1年しか経験がない人がマネージャーになるということは、適切な経験や教育を受けていない可能性があり、それは部下への不適切な指導や管理ミスを引き起こす可能性があります。

また、上述のような不適切な評価基準によって昇進するということは、企業文化や倫理観を形成する上で非常にネガティブな影響を与えます。これは企業全体の評価や信頼性を低下させ、最終的にはフランチャイズオーナー自身のビジネスにも悪影響を及ぼす可能性があります。

そのため、フランチャイズオーナーとしては、経営陣が人材開発と昇進においてどのような価値観や基準を持っているか、またそれが自身のビジネスとどのように関わるのかを理解し、適切な判断を下すことが重要です。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます