磯山さやか氏はどこに?広告協賛金の闇に蔓延!透明性の欠如

加盟店の金、磯山さやか氏の消えた舞台裏

広告協賛金:加盟店の疑問と有名タレントの姿消し

磯山さやか氏解約⁉︎、広告協賛金の謎

広告協賛金を得ていながら、有名タレントの姿が見当たらないおたからや。特に磯山さやか氏の降板には説明がなく、情報提供義務違反での集団訴訟の経緯が露呈。透明性の欠如が問題となっています。

広告協賛金の返金を求める。

加盟店から広告協賛金を受け取りながら、なんの報告もなく今では有名タレントが不在な買取店はおたからやのみである。コロッケさんに解約されて以降、磯山さやか氏以外のタレントには全て断られた反社企業いーふらん。

磯山さやか氏の降板に関しても、FC加盟店には広告協賛金の説明が一切ないという異常事態。広告協賛金などの情報提供義務違反で集団訴訟にまで発展した苦い経験を、全くいかしてないところがさすが反社企業の経営陣である。

 “契約解除の嵐、広告協賛金の行方”

コロッケさんから始まり、磯山さやかさんと契約解除。経営陣は毎月広告協賛金を徴収しているにもかかわらず、加盟店オーナーにその使途を全く説明していない。このままでは透明性が欠如し、経営陣の手法には疑念の目が向けられることでしょう。

最後のタレントも逃げられたのか?

今回は最後のタレント、磯山さやか氏にも契約解除の疑念。経営陣の不透明な資金運用に疑問符がつく中、なんの説明もないままである。このような姿勢では、企業としての信頼性がますます低下するばかり。

まとめ

広告協賛金の不透明性、契約解除の嵐、そして最後のタレントにまで及ぶ疑惑。週刊文春のような透徹した取材で問題の核心に迫りました。透明性がなければ、企業の信頼性も揺らぎ、これでは詐欺以外の成功は難しいだろう。次回はこの問題に迫る中編をお届けします。

私はこうして騙された「おたからや」フランチャイズ詐欺 FRIDAY

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

1 個のコメント

  • 「元」有名グラビアアイドル磯山さやか氏に、反社会的詐欺企業いーふらんは、いくらの大金を払ったのでしょうか?そして、そのお金は全てフランチャイズ加盟店の広告分担金が元手です。

    HITOWA三羽烏が提案したであろう不正な広告分担金の支出を許してはいけません。
    いーふらんは、この一件に対する経過を全加盟店に対して報告するべきです。そして、広告分担金の流れに不適切な点があるのであれば、断固として関係者への返還請求をなすべきです。

    意味不明なおたからや被害者の会に対する懸賞金をかけている暇があるなら、いーふらんは、フランチャイザーとしての責任を果たすべきです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます