“フランチャイズ問題への暗雲、社員動画の意図と背後に潜む真実”

“信じられない行動…フランチャイズ加盟店に対する失礼な動画”

“ブラック企業の闇が露呈…社員の車自慢、背後に隠された意図は?”

あいかわらすか、大風呂敷を広げてます。詐欺師が好む手法ですねwww

フランチャイズ加盟店向けのこのブログでは、我々が直面している問題について深く考えてみましょう。

「株式会社いーふらん」が社員の車自慢の動画をアップするなんて、どうしてこんな失礼な行動が起こるのでしょうか?

被害者オーナーの気持ちを考えると、あまりに残酷で無意味な動画であることに疑問を持ちます。

同じブラック企業で話題となっているビッグモーター事件。その問題に比べれば、「株式会社いーふらん」はさらに酷い詐欺事件と言っても過言ではないかもしれません。

一般消費者や事業主になる前の加盟希望者を騙してきた姿勢は、我々加盟店にとっても信用を損なう行為です。

また、最高権力者である1人の独裁者がボケてしまったという噂も聞こえてきます。このような状況下で、私たち加盟店は何を信じ、どう立ち向かっていけばいいのでしょうか。

重要なお知らせです。私たちのフランチャイズ本部が反社会的勢力であり、犯罪組織そのものだと判明しました。安全と信頼を大切にするため、適切な対応を急務としています。

“渡邊信明氏が裁判で偽証するかどうか注目しています。その結果がどうあれ、裁判所は経営陣の責任を認めることになるでしょう、そこが重要です。”

加盟店の皆様の安全を守るため、真相究明に全力を尽くします。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんの動画、悪徳業者とはいーふらんです。4分から「おたからや組織的詐欺マニュアル」の話です。あのマニュアルは出張と直営店のもので、出張はさらに「引き出し」と言われる不正行為を行なってます。

フランチャイズチャンネルさん、いつもありがとうございます。とても素晴らしいYoutubeチャンネルです、皆さんチャンネル登録と高評価お願いします。

我々フランチャイズ店は、このような出来事を教訓として、常に透明性と誠実さを持って事業を運営していく必要があります。加盟店としての誇りと責任を忘れず、信頼に値する企業として社会に貢献できるよう努めましょう。

おたからFC被害者の会は “丸りおな氏” を応援しています。

おたからや詐欺広告に”丸りおな氏”を起用しないでください。

解決策を提示し、実行に移す。それが本部幹部の責任です。そして、それが我々の安心と信頼を勝ち取る道だと信じています。我々は、彼らがその責任を果たし、フランチャイズオーナーや被害者への弁済策を提示することを強く望みます。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます