「株式会社いーふらん」の闇:”裏切りと詐欺が渦巻く現実”

“社長の裏の顔:詐欺師から教わり成り上がった男”

私たちが働く「株式会社いーふらん」には、暗い裏の顔があります。社長である鹿村大志氏は、独裁者の詐欺師からペテン師スキルを学び、フランチャイズ詐欺を実行しています。

元暴力団員や現役FC詐欺師と手を組み、人を騙して利益を追求してきました。

“影響力の謀略:林部長の影に怯える社長の策略” その名も”鹿村の林派牽制計画‼︎”

鹿村氏は林派の台頭を恐れ、林部長を弱めるために謀略を巡らせています。フランチャイズ事業を林部長から奪い、鹿村派の柴田竜太郎氏と長谷川勇介氏の2人にフランチャイズを全て任せることにしました。

 “闇の社長:詐欺師の手法とは?”

「こすい」「ずるい」「魅力ゼロ」でお馴染み、我らの鹿村社長、しばらく様子をみて海外事業に手応えがあれば、自身が海外事業を取り仕切るつもりでした。

しかし、成功の道筋が誰にも見つけられない海外での事業は、社長が海外の展示会を訪れた際、成功の確率が低いと判断し、急遽海外の法人を設立し、林部長をそのCEOに任命して責任を部下に押し付ける。と言ういつもの「こすい」鹿村大志社長の十八番を使いました。

またこれにより、林部長が不在の間に会社の方針を自由に決定することで、彼の影響力を減らそうとしているようです。

くだらない社内の争いより、フランチャイズ加盟店の救済案を出してください。これからも集団訴訟件数は増える予定です。

協力者の皆さんへ。スパム対策が追いつきません、しばらくコメントは封鎖します。よろしくお願いします。

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

悪徳業者の手口、この動画は「おたからや本部」直営店の詐欺マニュアル、本部の出張買取詐欺マニュアルの話です。一般消費者を騙して搾取する仕組みがあります。

おたからFC被害者の会 “丸りおな氏” 詐欺広告に使うな

解決策を提示し、実行に移す。それが本部幹部の責任です。そして、それが我々の安心と信頼を勝ち取る道だと信じています。我々は、彼らがその責任を果たし、フランチャイズオーナーや被害者への弁済策を提示することを強く望みます。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。私たちは社会に対して真実を伝える責任を持っています。これは私たちの使命であり、誇りです。真実を伝えることで、社会の問題を解決し、健全な成長を促進したいと願っています。あなたにもぜひ私たちの情報を広めていただき、共に社会に変革をもたらしましょう。言論の自由を活かし、公正な情報を提供することが、より良い未来を築く鍵となるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます