まだやる? 価値観を押し付ける反社企業いーふらん “地獄のローン自慢動画”

高級車を無理やり購入させて、花束を渡す。カルト集団

主流から外れた信念や価値観を持ち、狭い範囲の宗教的な組織。それが株式会社いーふらん。22年入社社員風に言うと「本物の反社がいる詐欺会社」

カルト的な価値観の強要、社員のストレスMAX

 車や時計のような高級品を所有することが成功の指標とされるのは、一般的な価値観とは異なります。

成功や価値は物的な所有物だけではなく、能力や人間関係、成果など多様な要因に基づいて評価されるべきです。

このような行為は、企業の文化や価値観が外見や物質的な所有に基づいていることを示唆しており、長期的な成果や社員の幸福には繋がりにくいと考えられます。

マイナス効果のPRだと本気で気づいていないのです、これはとても恐ろしい事です。

【いーふらん納車式】祝う側から納車式の主役へ。広告戦路本部光本さんの納車式です。#いーふらん詐欺

https://youtu.be/fH-Mr_H2gcY 埋込み無効w

ふなっしーも洗脳されています。

なぜ進んで反社企業だとアピールしてるんですか?フランチャイズは迷惑です。

元暴力団 石澤大介氏が執行役員  いーふらんの実態 このYoutube動画は被害者を減らす目的の良い動画です。

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

非常に優しく美化された石澤大介氏が描かれていましたが、彼の迫力はこんなものではありません。

詐欺広告 丸りおな詐欺行為に積極的に参加「おたからや直営店詐欺広告 “丸りおな 詐欺” 」

丸りおな氏 おたからや詐欺広告、彼女の広告は一般消費者を狙った悪意のある詐欺広告である。丸りおな氏は知らなかったでは済まされない「反社企業いーふらん」に加担する道を選んだ。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ドアハンドルのポチ」こと、田中僚介氏の動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

フランチャイズチャンネルさん、残念ながら金の力に屈したようです。正義はどこにあるのでしょう。「株式会社いーふらん」の利益は詐欺的手法で得たものが大半です、その事実を知っているのに金を受け取るのは… もう言葉がみつかりません。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます