契約前に明かされない真実「広告協賛金」の罠、廃止が妥当である。

契約時の瞬間に仕掛けられる罠  見抜けますか?

“説明の熱気と急かされるプレッシャーの中で”

FC加盟の説明会に参加すると、まず感じるのは加盟希望者たちの熱意と期待。しかし、その熱気の背後には加盟希望者を騙す手口が隠れています。

「時間がない」と急かされた一言に隠された意図

説明会の進行は細工されており、特に時間にプレッシャーを感じるように工夫されています。

「広告協賛金」その沈黙の一行

契約書の端に「広告協賛金」という言葉が控えめに記載されています。この一行が意味することは大きく、見落とすと経営が崩壊する危険性があります。

情報の不足と法的問題

このような状況は、いわゆる「情報提供義務違反」にあたります。本部が意図的に重要な情報を隠すこの手法は、法的にも問題があります。

“今後の展望と読者へのメッセージ”

読者の皆様にこの問題に気づき、同じ罠にはまらないようにしていただくことが、私たちの願いです。

「株式会社いーふらん」が組織的にFC詐欺をやっていた事実が公表され、謝罪し再発防止案と賠償金を含む救済処置の発表があるまで、我々は詐欺被害者救済を訴えていきます。

暴力団 石澤大介氏が執行役員  いーふらんの実態 このYoutube動画は被害者を減らす目的の良い動画です。

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます