鹿村大志の野望” : ハラスメント文化と未払い残業の背後にあるもの”

“毒の源:経営陣 渡辺会長と鹿村社長の態度と行動”

“組織の毒:経営者の態度が労働者の生活をどのように影響しているか”

フランチャイズオーナーの皆様本日は反社企業の社員についてお伝えします。労働者の権利を守るための戦い”組織の中の抵抗”について。

社員全員を庇うわけではありませんが、社員の95%は利用されているだけの駒です。同じ被害者だと思っています。社員とオーナーの被害者同士が協力できることがあるのではないかと考えます。

一見すると、ハラスメントや未払いの残業代は、組織内の個々の行動の結果のように思えます。しかし、これらの問題は、指導者の姿勢と行動に深く根ざしています。これは、まさに組織の頂点に立つ会長の責任です。

 “会長の権力:彼の行動が労働者の生活にどのように影響しているか”

会長の言動は、組織全体の文化と環境を形成します。そのため、会長が示す態度や行動が、組織内のハラスメントや未払いの残業代の根本的な原因であると言えます。彼の言動が社員に与える影響は計り知れず、その結果、社員の生活と健康が犠牲になっています。

“指導者の影響:ハラスメントと未払い残業の根源”

ハラスメントは社員の心に深い傷を与え、その生活を大きく脅かします。それは、精神的苦痛、自尊心の低下、職場での孤立感など、社員の生活を著しく悪化させる可能性があります。しかしこれらの問題を指摘し、変革を求めることは難しい。なぜなら、ハラスメントの主犯者は会長その人であり、その影響力は全社員に及ぶからです。

また、未払いの残業代は、社員の経済的生活に直接影響を及ぼします。それは彼らの労働が適切に評価されていないことを示し、労働者の権利を大きく侵害します。しかし、この問題を解決するための方策を模索することは困難であり、その原因もまた経営陣にあります。

 “未払いの残業代:労働者の権利を脅かす経営者の態度”

我々が行うべきことは、この問題を明らかにし、経営陣とその組織に対して行動を起こすことです。我々は声をあげ、事実を伝えることで、問題の解決を促進することができます。公正な労働環境の実現のために、我々は一丸となって立ち上がらねばなりません。

暴力団 元ヤクザの 石澤大介氏 が執行役員  いーふらんの実態 Youtube

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます