” 経営陣の過ち ”  フランチャイズの原則をどこへ置いたのか?

経営陣の過ち : フランチャイズの原則をどこへ置いたのか?

一方的な利益追求の経営陣、株式会社いーふらんの問題点

「信頼と協力」を基盤とするフランチャイズ契約。その原則がどこへ行ったのか?株式会社いーふらんの経営陣に疑問の声が上がっています。

経営陣の逸脱: 利益の追求か、信頼の構築か

ビジネスはもちろん、利益を追求するもの。だが、その背後には人々の信頼と共に歩む使命感が必要です。しかし、株式会社いーふらんの経営陣は、その原則を捨て去ってしまったようです。一方的な利益追求の結果、多くの人々に疑問を投げかけています。

無視される加盟店の声、その背後に隠れる事実

フランチャイズとは、加盟店と本部が共に成長するためのシステム。しかし、この会社ではその原則が守られていないようです。経営陣は、加盟店からの疑問や苦境の声を無視しているのか?その背後には、ビジネスの健全さを問う大きな問題が潜んでいるのです。

私はこうして騙された「おたからや」フランチャイズ詐欺 FRIDAY

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます