ブラック企業の共通点、反社会的勢力が跋扈する”株式会社いーふらん”

問題を黙殺し、信用を失う悪しき企業の姿とは?

連日ニュースになって社会問題になっている「ビッグモーター」の問題は、生殺与奪の権利を持つことに起因しています。上司が部下の運命を握るという恐ろしい権限を持つことは、社会に衝撃を与える問題として取り上げられています。

驚くべきことに、同じような問題が反社会的企業「株式会社いーふらん」でも発生しています。

社会人2年目の執行役員がYoutube動画で部下に対して「殺すも育つも自分(上司)次第」と発言し、炎上しています。動画を非公開にした後に問題の部分だけ削除して再度アップするなど、その対応の無責任さにも問題が指摘されています。

ブラック企業の特徴の一つは、問題を黙殺し、スルーすることでしょう。麻痺した状態で驚くべき行動を平然とやってのける姿勢は、社会に対する責任を放棄した反社会的な態度と言えるでしょう。

丸りおな氏 おたからや詐欺広告、彼女の広告は一般消費者を狙った悪意のある詐欺広告である。丸りおな氏は知らなかったでは済まされない「反社企業いーふらん」に加担する道を選んだ。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

フランチャイズチャンネルさん、残念ながら金の力に屈したようです。正義はどこにあるのでしょう。「株式会社いーふらん」の利益は詐欺的手法で得たものが大半です、その事実を知っているのに金を受け取るのは… もう言葉がみつかりません。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます